赤ちゃんの切っても切れないおしゃぶり、本当にこんな感じ?読んでから話そう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんの切っても切れないおしゃぶり、本当にこんな感じ?読んでから話そう!


生後8ヶ月のシャオユは、昼夜を問わず、少し不快で、新しい母親として泣いている限り、とても騒がしい赤ちゃんです。少し前に、アフアンは心を落ち着かせる人形「生きている仏おしゃぶり」を見つけました。それで、彼女が牛乳を飲まず、眠らなくても、シャオユはいつも従順で静かでした。泣きながら目覚め、とても幸せ。

多機能紫外線 UV消毒機 最高の! それは細菌の99.9%を殺すことができるUVC紫外線消毒を使用し、行き止まりなしで360度を殺菌することができる304ステンレス鋼ミラーで反射します。

しかし、ある日、A Juanはおしゃぶりの危険性についてのそのような記事を見て、とても怖かったので、息子の赤ちゃんのようなおしゃぶりをすぐに捨てたいと思っていました。記事によると、おしゃぶりの長期的な開発と使用は、患者の歯の成長と顔の形の発達に深刻な影響を及ぼし、会社でさえ他の子供たちの会話と学習能力を危険にさらす可能性があります。この記事はアフアンを社会的ジレンマに陥らせました。一方で、おしゃぶりのような重要な危険がなければ、中国の子供たちはそれをもう使用できないはずです。しかし、今月、このおしゃぶりはシャオユを本当に「安全」にしました。かなりたくさん、私はそれを一度にすべてあきらめました、子供はそれを受け入れることができますか?

最新のおしゃぶりの推奨事項この超軽量乳首はBBをしっかりと口に入れることができます。超軽量設計により、口から落ちやすくなっています。

近年、おしゃぶりは母子製品で非常に人気があります。アフアンの混乱は、多くの母親がそれを見たと考えています。それで、おしゃぶり、それは赤ちゃんですか、それとも災害ですか?

名前が示すように、おしゃぶりの最大の機能は落ち着かせることです。母親の体から離れ、自分の口に頼って吸ったり食べたり、外界のすべての社会環境に比較的独立して向き合うことは、すべての中国人新生児が直面する課題です。

言うまでもなく、母親が赤ちゃんの世話をするのはどれほど難しいかですが、どんなに細心の注意を払っても、そのような世話と愛撫は地面から切り離すことはできません。母親の暖かく快適な子宮と比較して、赤ちゃんは自然に孤独で無力で不安を感じ、授乳後でも不安を感じるでしょう。それは不安の直接的な兆候かもしれません。

多くの場合、赤ちゃんの挑発されない「騒々しい」は、同行したいという私たちの願望と社会的安全の欠如の現れでもあります。したがって、特に母親が子供と長期間一緒に働くことができない場合は、おしゃぶりの存在が必要です。

だからあなたはあなたの子供のためにおしゃぶりを買う必要があります、そして彼らは大丈夫です、そしてもはや乳母である必要はありませんか?もちろんそうではありません!

おしゃぶりは、なだめるような赤ちゃんを研究するための補助的な教育ツールとして開発することができますが、それらは長い間信頼することはできません。結局のところ、ママとパパの世話と仲間は赤ちゃんが本当に必要としているものです。さらに、子供によるおしゃぶりの長期的な吸引は、実際に中国の赤ちゃんの上顎と下顎の発達に影響を及ぼし、社会の健康を危険にさらす可能性があります。

UV UV消毒機もう1つの便利 水や蒸気は必要ありません。乾燥+ UV消毒後、細菌の増殖を防ぐためにミルクボトルとウォーターボトルに余分な水が残ることはありません!

医師は、親がおしゃぶりについて考えるのではなく、子供のために音楽を聴いたり、子供を「忙しく」保つために屋外で遊んだりするなど、子供と一緒に過ごしたり世話をしたりすることにもっと時間を費やすべきだと提案しています。適切な指導があれば、子供はゆっくりと乳首から離れることができます。

もちろん、現在お子さんがおしゃぶりを使わなければならない場合でも、生徒が次の点に注意を払い、科学技術を使用している限り、あまり心配する必要はありません。

赤ちゃんの年齢に応じて、赤ちゃんに適したおしゃぶりを選択してください。

2.情報のセキュリティと環境衛生を確保し、病気が口に入るのを防ぐために、おしゃぶりを滅菌することがよくあります。

第三に、過度の依存を避けるために、赤ちゃんがおしゃぶりを使用する長さと頻度を制御します。

要するに、おしゃぶり戦略は絶対に手に負えない惨劇ではありませんが、人を慎重に選び、ある程度使用する必要があります。

関連記事:

ショック!これらの7つ 母と子の子育てに関する冷淡な知識は、子供の生活に大きな影響を与えます

8つの母子育児知識、いいえ。 あなたの義母の5人は知らなかった!

赤ちゃんがおしゃぶりを使うのは良いですか?おしゃぶりはどれくらい良いですか?

相關推薦:

香港各大飲食集團近年傾向以多品牌策略發展,以大家樂集團為例,初期主打快餐市場,慢慢發展成為具代表性的香港品牌。

PR